[2017.1.2]謹賀新年

%e3%81%a8%e3%82%8a

今年も宜しくお願いします。
2017年はあなたにとって、私にとって
楽しくてワクワクする、そして心穏やかな1年に。。なります!(宣言)
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

[2016.12.19]2017オリジナルカレンダー

来年のカレンダー作りました!
今迄に描いたイラスト総集編です。(灬ºωº灬)

・壁掛け A4サイズ(210mm×297mm)
・全13ページ
・1部 ¥1,080-
(送料は別になります)

六曜、満月新月、簡単なイラストの説明を各月に記載してます。
私にとって初のカレンダーです。(。+・`ω・´)キリッ
本当は作る予定などなかったのですが、
流れに流されてたらビックリ!
キッカケをいただきました。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

神仏と縁起ものをテーマにしたカレンダーです。
ご興味ありましたら是非2017年お供させてください(●´ω`●)ゞ。

お申し込みはこちらから↓↓↓
http://nishiyuu.shop-pro.jp/?pid=111240375

•Ž†out

2017 ‚Ü‚Æ‚ßout

[2016.12.13]干支のポストカード、新作できました。

『すべては想いドーリ(鳥)』

49-%e3%81%99%e3%81%b8%e3%82%99%e3%81%a6%e3%81%af%e6%80%9d%e3%81%84%e3%83%88%e3%82%99%e3%83%bc%e3%83%aa

縁起干支、新作ポストカードができました。

想いどーりの人生。どーり(通り)と鳥(トリ)をかけました。
孔雀は、地球に実在する鳳凰と言われ、富や愛と美、繁栄のスタート、邪気を払う益鳥と言われます。
そして一面に咲き誇るのは〝幸福が飛んでくる〟といわれる胡蝶蘭。
孔雀の背中に乗っているのは、天照大神(太陽の神様)です。太陽は自ら光を放ち、みんなを照らしてくれています。
あなたの笑顔があなた自身を光らせ、すべてを照らし、未来までも照らしていきます。

ご購入はこちらから↓↓↓
http://nishiyuu.shop-pro.jp/?pid=110980439
※意味合いも宛名面に小さく記載しております。

[2016.11.24]ポストカード展 〜TSURUcafe〜

ポストカード展、展示販売のお知らせです。

img_0138-1
場所は北九州市京都郡苅田にあるTSURU cafeさん。
http://www.localplace.jp/t100095324/

オーナーさんの熱いラブコールで実現しました♡
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

今日24日から来月いっぱいまで店内で展示販売されます。
(今年最後の日はまだ未定です。)
ポストカードのみのシンプルなポストカード展です。
なかなかできない全種類(53種類)を置かせて頂いてます。
img_0125-1

12月10日、作家双子で在廊します。
10日は、ぽち袋も追加予定。

いつもお昼、満席のTSURUcafeさんは
ランチ営業なので11時30分から16時まで。

豆乳スィーツ美味しいです!!
お近くにお立ち寄りの際は是非ともいらっしゃいまし。(●´ω`●)

・・・・・・・・・・・・
TSURU Cafe
〒800-0352
福岡県京都郡苅田町富久町2-9-1
TEL:093-436-5811

[2016.11.5]高幡不動尊金剛寺

東京日野市にある高幡不動尊金剛寺に双子の姉と行ってきました。
関東三大不動のひとつとされる、真言宗智山派別格本山の寺院。

%e9%ab%98%e5%b9%a1%e4%b8%8d%e5%8b%95%e6%98%8e

仁王門、不動堂、奥殿、五重塔、弁天堂、山内八十八ケ所など、とっても大きい境内。

一番奥には大日堂があり、
中には大きな天井に龍の絵が描かれた、『鳴り龍』さん。
その真下で両手をパンっと鳴らすとその音が
木霊のようにびゅんびゅんと響く不思議な空間でした。

ひとりづつしか中に入れなくて
双子で交代しながら何度も何度も鳴らし(龍さんごめんなさい。遊んでた訳ではありません!)
未知の世界を堪能、エネルギーをいただきました(灬ºωº灬)ドキドキ

色々とまわった後に丈六不動三尊が鎮座する不動堂に入り、
巨像で日本一といわれる大きなお不動さんのお顔が見たくて一番前の方へ座ると、、、ビックリ!!!
「今から不動堂にて護摩焚きを行います。ご参拝社の方々は…」と境内放送が。(#゚ロ゚#)!!
ぞろぞろと大勢の方が不動堂へ入ってこられ、お坊さんもぞろぞろと。
なんてナイスなタイミング。
護摩焚きのお陰で更に中に入ることができて
お不動さんの数センチ目の前で双子で手を合わせることができました(。-人-。)

これぞまさに呼ばれた?!
終始双子で大興奮!!ヽ(`д´;)ノ ウォォォ

お不動さんが「ようこそいらっしゃったね」と
言ってくれてるようでした。

気付くと前に並んでいるのは七五三の子達、新生児の子達、私たち双子。笑

東京はとても寒かったですが
来年の干支、酉の守護仏でもあるお不動さん。
来年も良い年になりそうな予感です。

そんなお導きのステキな旅になりました。

ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
(真ん中:お不動さん 左右:双子)

高幡不動尊金剛寺 サイト↓↓↓
http://www.takahatafudoson.or.jp/

[2016.8.2]『ごゆるり書店』ありがとうございました。

先月30日、『ごゆるり書店』大成功で幕を下ろすことができました!!
日差しが強く暑い中、ご来店いただいた方はもちろん、都合悪くてもわざわざご連絡くれた方、気にしていただいた方。
とてもステキな場所を提供していただいたカフェゆるりさん、ありがとうございました!・°・(ノД`)・°・

ごゆるり書店1

今回の目玉企画、短編漫画3作品。

 

ごゆるり書店4

今まで制作した作品から厳選したものたち。

 

ごゆるり書店8

左・勢至菩薩 右・聖観音菩薩

 

ごゆるり書店6

七福神と龍『招福万歳』

 

展示会が終わって3日たった今日、展示会はしばらくお休みに入り、寂しい気はしますが心はとても晴れ晴れとしています。
そしてこれは終わったのではなく更なる挑戦が始まったと感じています。

初めての個展でしかも漫画を読んでもらうという、今までにない企画展だったので、不安と焦りだらけでした。
ですが、乗り越えた達成感とそれから湧き出てくる根拠のない自信が、これからの未来へとどう輝いていくのか今からとても楽しみです!

そんな経験をいただけてるのは、まぎれもなく周りにいるみなさんのお陰です!(。-人-。)

『未來Rockets』P36
『リトルガール』P24
『RingWing〜天使の決断〜』P20

お陰さまで漫画の3作品はどれも評価していただきました。

とくに一番思い入れの強い作品『未來Rockets』は色んな方から大絶賛をいただきました。
宇宙飛行士になる夢を諦めた高校生が不思議な現象に巻き込まれ、心が変わっていく物語です。
双子共々、素直にめちゃめちゃ嬉しかったです!!。゚(T^T)゚。(のび太泣き)

漫画を描きはじめたばかりの時は楽しくて漫画家に転職をチラチラ考えたりしましたが、締め切りが近づくに連れ、これは大変なものに挑んでしまったと何度か後悔し、久しぶりに“精神と時の部屋 byドラゴンボール”に本気で入りたいと思いました。ヽ((◎д◎ ))ゝ笑
でも、展示会が終わって、こうやってたくさんの方に読んでもらった今、また漫画家志望がふつふつとよみがえってます。笑

双子で達成したこの展示会はかけがえのないものになりました。
これからの作家活動にこれがどう影響していくか、始まったばかりです。

応援してくれた皆さま、カフェゆるりさん、この個展をするにあたり背中を押していただいた器工房つなぎさん、原作のなっちゃん、本当にありがとうございました♡

今後ともどうぞお付き合いのほど 宜しくお願いしますm(__)m

ごゆるり書店5

 

[2016.7.25]『ごゆるり書店』スタートです。

『ごゆるり書店』
今日から始まりました^o^
お陰さまで初日から賑やかなスタートになりました(=´∀`)人(´∀`=)
会いに来てくださった方々、ありがとうございます!
展示会のよいところは久しぶりに顔を見てお話できるところ。
改めて実感しました。(o^^o)

ごゆるり書店1

 

双子の姉とコラボした初の漫画、全3作品。
『未來Rockets』P36
『Little Girl』P24
『ring wing』P20

原作/みうらなつこ
編集・イラスト/西ゆう

読んで頂いた方々から聞く感想は皆さんそれぞれ違うのでとても面白いです。(#^.^#)
開催は30日土曜日まで。
是非感想を聞かせてください( ̄^ ̄)ゞ

『漫画は人に読まれてこそ漫画になる!』
byバクマン

[2016.7.24]『ごゆるり書店』明日から

明日から始まります!
『ごゆるり書店』
原作/みうらなつこ
編集・イラスト/西ゆう
双子の姉とコラボした初の漫画本。
全3作品です。
SF、ラブコメ、ファンタジー満載です(#^.^#)/

初の挑戦だったので最初はひやひやしましたが、なんとか間に合いました(T_T)b!
開催は25日から30日まで。
場所は八幡東区春の町にあるカフェゆるりさんです(o^^o)

是非オリジナル漫画読みにきてください~(=´∀`)人(´∀`=)
ドキドキわくわく

漫画冊子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェゆるり
〒805-0050北九州市八幡東区春の町2-10-17
定休日/日曜、祝日 時間/10時から17時くらい
駐車場/お近くのコインパーキングをご利用ください。
メール/musubicafeyururi@yahoo.co.jp
ブログ/http://ameblo.jp/cafeyururi/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[2016.7.7]展示会のお知らせ「ごゆるり書店」

展示会のお知らせです。

『ごゆるり書店』
期間/7月25(月)〜30日(土)
時間/10時〜17時
作家出没/25日、30日その他

ごゆるり書店-2 ごゆるり書店-1

八幡東区にあるカフェゆるりさんでの展示会です。
今回は、今までと違った展示会になる予定です。
双子の姉がストーリーを考え、私が描くという“漫画”です。
昔から漫画家さんに対しての尊敬と憧れはずっとありました。
最近、映画やドラマでも話題になっている漫画。
これがキッカケになりまして、今回初挑戦します!(`・ω・´)ゞ

もちろん、漫画は初心者。なので寛大なこころで見ていただける方限定です(●´ω`●)笑

短編物語、3作品をご用意してお待ちしております。
漫画以外にもポストカードや小物も展示させていただきます。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そして、この展示会が終わったらしばらく展示会活動をおやすみする予定です。
エネルギーの入った作品を貯めてまた登場させていただきます。
なので、是非お時間ありましたら見納めに、、(・∀・)、、ではなくごゆるりと癒されに来てください笑
(。-人-。)

原作/みうらなつこ
編集・イラスト/西ゆう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェゆるり
〒805-0050北九州市八幡東区春の町2-10-17
定休日/日曜、祝日 時間/10時から17時くらい
駐車場/お近くのコインパーキングをご利用ください。
メール/musubicafeyururi@yahoo.co.jp
ブログ/http://ameblo.jp/cafeyururi/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・