toggle
2017-04-14

2017.4.12 サイトリニューアルしました。

お久しぶりです。(。+・`ω・´)キリッ

4月12日、西ゆうサイトをレスポンシブ用にリニューアルしました!
ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

レスポンシブとは画面サイズに応じて表示が変わるものです。
スマホ用とPC用と連動しているのでパソコンでスマホ表示にもできます。

リニューアルした本サイトでは、今まで展示会で描いたイラスト、
A1サイズの大きな作品から、手のひらサイズの小さな作品までを公開しています。

そして更に新しいcomicページを作りました!+*:.(●’v`*pq)
2016年7月に双子の姉と一緒に制作した漫画を全ページ公開してます。
全3作品です。
漫画制作初心者なので、心穏やかにご覧ください。(●´ω`●)ゞ

SHOPもぽち袋とcomicを購入できるようになりました。

そんなわけで、サイトの雰囲気も前と全く変わった!と感じていただけたら嬉しいです。

今までは神仏中心でしたが、これからはプラス「宇宙」も取り入れていきたいと思っています。
何故ならば、私の意識が宇宙に向かったからであります!!
☆キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

これからも変わり続ける西ゆうをどうぞよろしくお願いします。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

出会えるかな?
お気に入り、UFOの404↓↓↓

 

 

 

関連記事