toggle
2016-08-02

[2016.8.2]『ごゆるり書店』ありがとうございました。

先月30日、『ごゆるり書店』大成功で幕を下ろすことができました!!
日差しが強く暑い中、ご来店いただいた方はもちろん、都合悪くてもわざわざご連絡くれた方、気にしていただいた方。
とてもステキな場所を提供していただいたカフェゆるりさん、ありがとうございました!・°・(ノД`)・°・

今回の目玉企画、短編漫画3作品。

 

今まで制作した作品から厳選したものたち。

 

左・勢至菩薩 右・聖観音菩薩

 

七福神と龍『招福万歳』

 

展示会が終わって3日たった今日、展示会はしばらくお休みに入り、寂しい気はしますが心はとても晴れ晴れとしています。
そしてこれは終わったのではなく更なる挑戦が始まったと感じています。

初めての個展でしかも漫画を読んでもらうという、今までにない企画展だったので、不安と焦りだらけでした。
ですが、乗り越えた達成感とそれから湧き出てくる根拠のない自信が、これからの未来へとどう輝いていくのか今からとても楽しみです!

そんな経験をいただけてるのは、まぎれもなく周りにいるみなさんのお陰です!(。-人-。)

『未來Rockets』P36
『リトルガール』P24
『RingWing〜天使の決断〜』P20

お陰さまで漫画の3作品はどれも評価していただきました。

とくに一番思い入れの強い作品『未來Rockets』は色んな方から大絶賛をいただきました。
宇宙飛行士になる夢を諦めた高校生が不思議な現象に巻き込まれ、心が変わっていく物語です。
双子共々、素直にめちゃめちゃ嬉しかったです!!。゚(T^T)゚。(のび太泣き)

漫画を描きはじめたばかりの時は楽しくて漫画家に転職をチラチラ考えたりしましたが、締め切りが近づくに連れ、これは大変なものに挑んでしまったと何度か後悔し、久しぶりに“精神と時の部屋 byドラゴンボール”に本気で入りたいと思いました。ヽ((◎д◎ ))ゝ笑
でも、展示会が終わって、こうやってたくさんの方に読んでもらった今、また漫画家志望がふつふつとよみがえってます。笑

双子で達成したこの展示会はかけがえのないものになりました。
これからの作家活動にこれがどう影響していくか、始まったばかりです。

応援してくれた皆さま、カフェゆるりさん、この個展をするにあたり背中を押していただいた器工房つなぎさん、原作のなっちゃん、本当にありがとうございました♡

今後ともどうぞお付き合いのほど 宜しくお願いしますm(__)m

関連記事